2010年04月01日

単騎強化月間!?

うちのみんなは竜討伐隊に行くので

お留守番のあたしは

必然的に単騎がんばってる(・◇・)ゞ

今はアデナより何よりレベルあがりたいかなあw

まあコツコツするしかないわけでwww


竜から戻ったらじゅおんがお土産くれたのが

嬉しかった

おみやげ

えり変なB物好きwww


竜の地MAPは

痛いしわくし大変ですhhh

竜MAP









これぐらいならいいけどもw



わきすぎ















無理わきしすぎなんだよ!

でも経験値もいいし刺激的でおもしろいので

前衛さんアモ連れていってくれお~

まあ単騎とかペアでは無理ですな・・・・




51↓MAPも行ってみたけど

痛すぎるんだよ・・・・

はっちMAP














先週末旅行いくまえの

最後のチビハッチ撮影

ちびはっち







ぽってりした感じが

すごい可愛いはっちんですw



旅行から戻ってみるとこうなってたw

でかはっち







可愛いと信じよう・・・・・dkdk

ハッチ接待のみはあんまする気がおきないので

ぼちぼち育てようと思いますw





eriwiz at 17:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔