2010年04月12日

ルナロング♪

昔から欲しかったルナロングボウ

クエもじゅおんがナビしてくれて

すぐ出来たぽ

ルナ









 サエルすごい弱かったw

 




ルナ完成











完成^0^


材料集めに協力してくれた皆様に感謝です

ルナ安全圏


 
なにこの適当なクラン・・・・


BDAI1回目はチラこず6に

2枚目で無事7完成~

ついでに属性も入れたいな~

自分で入れるか代行さんに依頼するか・・・

ルナ今更作ってどうするんだと思ってるそこのあなた!

どうして欲しかったかというと


見た目が可愛いし発動魔法も可愛いから^0^


あと攻撃成功ついてるから

欲望(地)いいかなあってw

まあ想像よりルナ作るの時間かかってるうちに

レベルもあがって

テーベで十分あたるようになったのは

気にしないことにしよう!



~妄想クラン~

コマンド不倫

愛人

コマンド続き



愛人10人でクリアらしいw

クリアでもらえるものが・・・

MD

MD出してたらすぐばれるじゃんねw

慰謝料

一定

罰ゲームっすねwwww

毎日こういったくだらないこといいながら

リネライフ楽しくやってるんです




eriwiz at 14:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔