2010年04月18日

MDハッチ恋しす・・・

MDイベ終わったせいで

けっこう狩り効率が落ちたなあ

無駄に押しっぱに出来るCPは

やっぱいいよね!

3ハッチ記念ss

3ハッチ












いまのHDイベントでは

クラン員そろったら行ってるおかげで

EXPゲーが楽しい時期です

人数少なくてもそれなりに行けることが判明w

このときは4人クリア

4にんHD










タリスマンもらえないけどねえw

EXPはアモ吸われまくるから

人から見ると気の毒ならしいけど

いつも格上の連中と行ってるアモに体感はない!





竜のMAPも良い感じです

うろこ













初めての鱗げっつで嬉しかった




竜から戻るとじゅおんが優しいから嬉しい

おみやげ


Bアイアンプレート



あたしのエルフの倉庫が

Bの変な装備でいっぱいw

B果物とかも大事においてるwwww

馬鹿じゃねって思われてもいいもん

趣味だし!






先日気づいたこと・・・

アイテム欄に同じ紋様が2こ・・・・

何でだろう

とてもショックでした

もんよう2こ

eriwiz at 15:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔