2010年04月27日

ちょっと前のモンス見学SS

UB会場でモンス見学出来るイベント

えり「見学とか何が楽しみなのかわからなす」

トニ「戦うんだぞ?」

なに~!?

動くとは知らなかった・・・・

剥製ばりに見学するのかと・・・・

あんたらす
















こんなペット連れてたら飼い主は範囲で死にまくりますねwwww

てーべぼす









えりテーベ内部入ったことなくて

はじめてみた~w

なんかもっと動物っぽいモンスと思ってたw


モンス見学
















グリムからDIGがぽろっとでてるのを発見w

拾わせろ~と会場中からやじがwwwwww

UB2












シェルマン開いてるのはじめてみたwwwきんも~><


いろんなモンス出てきたけど

どうやらマミーロードが強いっぽいw

アンタラスの範囲でも死んでなかったw

なかなかおもしろい見学会でした






みんながアンタラス討伐に行ってるときは

えりはお留守番なのにドキドキして落ち着かず

無事と成功を祈りながら首を長くして待ってるの~

おむかえ






なにこの仕打ちコメントは!?









はっち







サバ1可愛いえりのハッチに

因縁つけられた・・・・許せなす;;







募集












こんな募集かけてうぃすとかくるわけね~お

廃活動ってなんだよ・・・・

eriwiz at 08:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔