2010年05月14日

触媒イベおわり~

spスピまずかったね~w






レア出た人いるのかなあ・・・






痛さが半端なかったですh


ゆにはめ

ユニははめてもはめても

誰かが開放しま(ry










触媒EW
集めた触媒はわっふるわっふる


触媒お楽しみ袋お楽しみ袋は属性G集め?

でもアモンドカーパラ覚えてなかったから

ちょっとラッキー

トロベも持ってなかったし^0^

カーパラ








誰かイレCPかけさせてください




まあ触媒イベはわりと楽しかったかなあ

えり収集癖あるから

何かを集めてると機嫌がいいしね^0^





印章もぼちぼちやってますが

こっそりはめてるのを

じゅおんに見つかっちゃったwwwww

欲望地







このあとスタンとか

睡魔とかの攻撃を

されたんですお・・・



最近詐欺ったもの↓

「ねえねえじゅおんTOB属性いれないの~?」

「地裂いいんじゃないの~♪」

「ちょっとアモの氷河ととりかえっこしてみてお」

地裂




ネカフェMAPもGCも地裂有効^0^

「もう返さないけどいいおね^0^」

HDではすこぶる弱い気がするけど

単騎効率優先てことでいいか・・・

氷河使いたくなったら

またじゅおんからまきあげるのだ





うちの変態

カロ





アモンドれべるあっぷ直後

裏って戻ったら死んで・・・orz

1タゲのレッサーにブレスはかれたようで

前衛2名に死ぬほど笑われたぽー

えんど

eriwiz at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔