2010年05月16日

アジト競売参加!

最近クラン員に

お金持ちが増えてきて

ちょっとアジト本気で買おうじぇ!!

競売に初めて参加しました


アジト競売







えりは競売初めて

だったから



超dkdkして始まる1hぐらい前から

掲示板の前で金縛りなってしまってたw


失敗便箋残念ながらおとせず・・・

ちょっとショックだったなあw

やっぱえりのアデナも渡しとけばよかったかなあw

まあでも

すっごいわくわくできたからNP

次また競売物件出たら

おとしたいけど

それまでにはみんなアデナ使っちゃってるだろうな~www




最近は青Pと帰還scに困ってるので

まじめにDVCに通ってるんだけど

BZEL






ムリアンうま~

この日2枚出たw




ノリでTCも出そう!

DVC今お気に入り狩場です






竜の地は鱗ウマーEXPウマーなので

誘われたらウキウキいきます~

竜の地











わきすぎなのと

MPがないのとで


わりと必死でございますwww

でもクラハンはとても楽しいです

eriwiz at 18:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔