2010年05月18日

RCお疲れ様でした!

昨日RCが解散式をかねて

最後の祭り攻城戦でした

最後になるだろうジョインには

何だか寂しいような名残惜しいような

とても複雑な気持ちでした

RCジョイン






最後という噂を聞きつけて

参加させてくださいと

珍しい参加者も何人か来て下さいました

ジョイン数35人とは過去最高だったかもしれません


久しぶりの戦争で

興奮とWIZ操作の不手際でめいっぱいで

戦争中のSSが一枚もなかった・・・wwww


江梨は相変わらずのボケENDで

3ENDw

GTげっと

最後を華々しく飾ることが出来ました

みんなみんなありがとう

本当にお疲れ様でした

クラウン














最後の最後でアデンのクラウンをとれたので

感無量です


敵方のみなさんも

RC最後ということで

参加人数は多かったようです

本当にありがとうございました



立ち上げから今まで

江梨も江梨なりに

一生懸命頑張ってきました

色々と至らないところもあったとは思いますが

文句のひとつも出ず

ただただ頑張って参加してくれたみんなには

感謝の言葉もみつからないほどで

胸いっぱいです


今まで本当にお世話になりました

これからも頑張ってください



eriwiz at 21:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔