2010年05月31日

レイド初討伐参加♪

ネカフェだったのでレイドのssは無しw

竜エンチャ




ふふふw


討伐行く前に絶対にしてはいけないと誓ったことと

頑張ろうと思ったこと

1・むやみにウロウロして周りを巻き込んで死なない

2・指示どうりに動くこと


緊張でてんぱった江梨は

クラチャもチャットもほぼ見えてなかった・・orz

でもなんとかトロイながらも指示どおりには

動けたほうかなあ

(ネカフェでじゅおんの口頭指示のおかげかもwww)

死者0だったし!


失敗したこと

1・生命POT買ってたのに飲み忘れていたこと

2・同じくINTPOTも飲み忘れていたこと

3・とろいからやっぱりWIZ変身のほうが良かったこと
(弓変身だとピンネの人にタゲがあってしまって
 歩きながら弓を撃つモーションやってしまって無駄が多かった)

4・PTチャットで色々親切に教えてもらったのに
 返事すらまともに出来なかったこと


達成できたこと

1・指示どうりの動きについていけた気がすること

2・自分もまわりも死ななかったこと

3・ドロップで一番いいものを抜けたこと(オマケwww)


記念品を購入してみた

記念品


まあこれ一個で何も出来ないわけですが

アモンドが参加出来たことの記念だからいいんだ



スキルもレベルもあやしいアモンドを

誘って連れて行ってくれたみんなにとても感謝しています

すごく楽しかった

事前に細かいことまで

いろんなアドバイスをしてくれたるおたんのおかげで

当日てんぱったわりに迷惑かけずにすみました

ありがとうございました




~オマケ~

江「ねえねえ竜の赤いエンチャって火力あがってるんじゃないの?」

呪「聞いたことねえわ。ACが変わるだけだよ」

江「え~なんかモンスはやく死ぬよ?」

呪「達成感で強くなった気がしてるんだろ?」

江「へへへ。そうかなあ」

ご機嫌な江梨でございました

eriwiz at 17:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔