2010年06月04日

元素げっとの巻♪

地も完了^^

最後キルが応援なのか邪魔なのかわかんないけど

来てくれたw

印章おわり














アモのマゾい印章集めにつきあってくれたみなさん

ありがとうございました

地の支配














支配完了


振り返ってみるとレベルもなく命中もなかった

風がやっぱり一番しんどかったかもだなあw


支配げっと














元素やっとできた~

欲望でENDは案外想像よりは少なかったかなあw

火でしか死ななかった気もするし

END忘れてるだけだろうか・・・


ついでに足りなかったカルマを

BCで底上げして3段階へw

3段階






よしこれで

魔族へとべるように!


神殿








 お~なんかゴージャスな

 神殿に

 到着できた~^0^


すごい達成感

でwどうしたいの?って感じだけど

ひとまず元素作ってカルマ3段階が目標なだけだったから

いいんだもん!

ついでにカルマもっと目指そうかしらw

ふんふん♪



eriwiz at 12:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔