2010年06月28日

風の~っ

アモがレイド仕様の風になりました^0^

風










INT風だからボス狩りとか出来るんじゃないの~と

まずは初歩からスタート

ゼニス









ゴミが・・・・

アミュとかどうすんだよ・・・


でも何気に単騎ボス初討伐!

次!

シアー









 からとかあるの・・・・

アミュは?;;

次!

VP







DnをかけてTAと思っていた私・・・・

はいんないんですけど!

カロた~ん;;ヴィルた~んダッシュできて~;;

VPドロップ








ゴミばっかだったけど

食ってもらえて

良かったです・・・・



アモ 「ねえるおたんVPってDnはいんなかったお;;」

るおたん 「あ~はいんないよwTAで食えるぽ」

そうなのか・・・・orz

次は食う!



行く途中のリーパは普通にサンバでくえたw

りぱ





昔はWIZで食えなかった覚えがw

あっさり食えて驚きw

まあからだけどねえ・・・


単騎でボス食おうとTOIにGOの旅をはじめたアモだけど

案外さくさく見つけて食ってしまって

次もしVPくえたらZLで

もしZL食えたらクーガなんですが・・・・

食えるのかしらねえ・・・・orz

まあぼちぼちやります^0^






シャックル入りにくいアモは

頑張ってさらにINTあげることにしたんだ!

あっぷ


















~おまけ~

カロ

eriwiz at 18:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔