2010年09月18日

戦争やりますよっと

Jokerの鬼連中は血が足りなくなったようで

戦争に行くことになりました


前日からわくわくでw

普段と違うキャラで行く人は操作に不安があって

心配していたら・・・・

戦争前日




普通にHDに行って解決w


当日もクラン会議というか

トニーの指示を聞いたり団結したりして

士気も高めに出陣

戦争準備中










戦争中のssはなかったwwww

後衛はエンドレスにAOSかかって

あたしはWIZで行ったけど

どうにもできることがないwww


王の帰還はレベルがみんな高いから

私のレベルじゃあ

AOSを防ぐすべもなく




途中うちのプリが殺されまくりで

何度も帰還するはめになったけど

最後はタワーとれました^^b

タワーげっつ














まあ人数差もあったので

かっこ良くとれたかというと

そうでもないけれど

ひとまず勝ちは勝ち


次回あっさり負けるとかっこ悪いので

頑張ろうと思います





ダイヤゴレもくえてます^0^

ダイヤゴレ


















~おまけ~

ぎんぎんらむ




~青ハッチ仲間入り~

3はっち








じゅおんが廃ハッチにしたのを取り上げたのは内緒



eriwiz at 18:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔