2010年11月13日

OEイベントどうでしたか~?

カボイベント












この迷子ゲームは何とも

しんきくさかったです・・・・

さすがのあたくしも

普段のイベよりだいぶんさぼりましたw


OEは↓のとおりw

猫帽子  5Mで作成成功



杖     

       杖は手持ちのDAIだけで

       あっさりできたので

       無料のようなもんです・・・が!?


       じゅおんに没収されちゃったw




出来なかったのはこれ・・・・

魔女帽子

   8Mちょっとかけて

   32個もえた時点で

   心が折れてアデナもなくなって

   断念しました


WIZ用にほしかったな~><

イベント始まったときのアデナが9M

終わったときで4M

わりとイベント中頑張ってお金稼いだので

一応プラスな感じかなあw

(某DEさんにストーキングして稼いでもらったw)

まあ猫できてよかったです




現在はアデナ復旧めざして

作業場でコツコツですw

ギアン
















~おまけ~

アイコひめ











クラウンつけたアイコってすごい良い感じw

アイコと黒猫 


   この組み合わせもしっくりw

   

eriwiz at 15:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔