2011年02月28日

Bテレがもらえるイベント@@

常時Bテレに困ってる江梨は

大量にもらえるBテレのためにがんばったw

袋のために通ったOTだったけど

意外におもしろかった^0^

オークの袋










わくと痛いので

いみゅんのかわりにこれ!

まがん












範囲で処理だからひけばいいんだろうけど

ここのモンスは足がはやいのでガチw

しかしまあ魔眼は気休め?というか

モーションがかっこいいだけの。。。。。


OTぼす











このボスてきなものからは

BZELが期待できるらしい!

出なかったけど・・・初めてみた~w


期間中スピ何回もくったのに

ssなかったのはなんでだろう・・・・・





タウン登録してなかった江梨は

初めての作成POT

変身P




ついでにわっふるも作ってみたw

わっふるP



これはワッフル節約にいいんだなと

初めて気づいた@@


ワッフルくう→ウィンドウォークかける

全然節約にならず・・・・

習慣とは恐ろしい

全部で8キャラぶんイベントをしたので

来月にはBテレウハウハ!

楽しみ~


今回のイベはしょうもないといえばしょうもないけど

普段絶対行かないようなところに行ったり

江梨てきに楽しかったな~

またおもしろいイベントがありますように







うちのトニーは眠たくなるとおかしくなりますh

トニ


すごい怖かった・・・・

このあと我にかえったトニに

罵声をあびせられたのは説明するまでもありません


eriwiz at 21:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔