2011年03月01日

9クエの報酬

ちょっと~

Bテレ99枚×3もらえると信じてたのに~

9くえ








これだけとかひどいwwww

まあ1キャラでBZEL1枚もらえたから

いいほうかな・・・

頑張って何キャラもしたけど

配給POTは無駄に重いし・・・

それでもBテレはもらえたから嬉しいのは嬉しいw

1キャラ300枚もらえるとか思ってたのって

江梨だけ?みんなは99枚と思ってた?

むぅ・・・







オリムでレアというかんじのものがでた!

風リング













風りんぐ!

リングコンプリートしたいな~

未だに火リングと地リングしかもってませんh

水リングはまだ1こw

オリムがんばろうっとw





趣味の世界↓

マリス









結晶がたりなくて3本にNDAIはって

この1本が残ったw

ファイアーアローが発動という

どうしようもないゴミw

でも日記いっぱいあるし

NDAIもいっぱいあるし

道楽で強化しようと思っているんです^0^



発動する魔法ってINT依存ないのかなあ


よくわからないけど

INT関係するなら

FB剣なら使える武器なんじゃないかと

考え中w


でも弓のコレクション用に

とりあえず5を作りたい!

eriwiz at 16:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔