2011年03月06日

プレゼントBOX

BOX




メインのほうのアカは

全然いいもの出なかったh

でももうひとつのアカのほうがまあまあ!

ドロ1














ブランクscがもともとのscと重ならないのが

微妙にめんどくさい・・・・

倉庫圧迫するじゃんおー

ドロ2














Bsc2枚げっとできたので

とても満足です

ドロ3


こんなもんかなあ


あとはアデナが2回ぐらい出たような気がするw


おまけのようなBOXのわりに

なかなかいいものが出たんじゃないかな


このBOXを全部あけたら

何かまた抽選だったような気がするけど

何だったかは忘れた@@



はるかかなた昔

超レアな抽選で

リネガールのサイン入り生プロマイドが

あたった江梨なので

抽選には強いはずwwww




来週からのイベントが超楽しみw

MP吸える弓が作れますように^人^


eriwiz at 06:51│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オネイ   2011年03月10日 12:48
ブログ復活おめでとう!
なんかあったんだろうとは
思ってたけど、
何より復活おめでとうっっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔