2011年03月16日

Jokerみんな無事です

東北方面のみんなの無事がわかって

すごく安心しました!

BlogPaint

なんというゲーム脳なクランなんでしょう!

まあこんな冗談が言えるのも

元気で生還出来たからで

本当に良かったです




イベント武器のつづきw

8弓



ss


勇気ない江梨が売ろうとしてたら

ラムがはれっていうから頑張った!

できた



よし!

無事剣と交換できてイベントクリア^0^

剣




けっこうドロプがらくちんだったから良かったw




定期メンテナンスがせまって

悩むの面倒くさくなった江梨は

とりあえず4個指輪買ったw

指輪BOX








なのにメンテがずれたので

もうちょと考える時間あった・・・・

まあでも最終的にやっぱりこの4つを

買ったと思うw

指輪




見た目がぼやけててしょぼい指輪・・・

しかもピンクのほうがよかった!

青でもいいいけど・・・

アクセサリーというからには

可愛いのがいいのにねえ

まあ性能は気に入ってるかなw


ただ新生Rと比べて重量が微妙なのと

MPRがついてないので

どうかな・・・・


一応普段は黄色を常用するつもり


緑のほうは

もしすごく危険なところへ行くようなことがあって

「ああのとき指輪買っておけばよかった」

なんてことがないように保険!

eriwiz at 09:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔