2011年06月09日

欠片イベント♪

欠片イベ

黎明のモンスはしょぼすぎる・・・

あんまいないし

水路

水路もいまひとつw

まあTOIの逃げたモンス1匹ずつ探して食うのは

つまんないので

初日の1回しただけw


欠片はネカフェMAPがうまいので

ふぉりとペアでガンガン集めてます

3h消化で二人で5000個ぐらい

最終日に全部ゴミになる予定です



TOIにデスペナがないのは

とても嬉しい

97

97でリングほりも出来るし^0^

出ないけど。

アイコ2

2アイコで即死でも笑えるし^0^

100F

ちょっと100Fいかない?とかで気軽にいけるし^0^

普段行けない様なところに挑戦出来るのは

とてもよいね~

イベント満喫中です




~プリ~

45クエは完了して

いま47w

プリ

欠片イベ終わったらネカフェで50にしようと思いつつ

サブのサブをやってる場合ではないのかも・・・・

赤PもOPものみ尽くしたので

古代POTを消化することに^^

POT

これで50たりるかなあw

まあこのまま放置になる可能性70%




~最近嬉しかったこと~

ssなくて残念だけど

NB4人でオリム16段階箱をとってこれたこと!


アタッカー アモンド ふぉり

PTL ぁんず

NB かいちょ


海賊船ポータルの時点で

戻ってあんず死んでたらどうしようって思ってたのに


戻ったら余裕な感じで

「おかえり~^^」とか言いながらひいてて

モンスは全部スローかかってて

あんずのくせに!

ちょっとかっこいいと思ってしまったw


全部CLでもやしていったけど

途中痛さにたえれず

ふぉりもアモもひくはめになって

船もえまくったときは

あ~ここまでかって思ったwwwww


あんずとかいちょは回復しながら

よく食ってくれたと感謝^^


デスプリ出てこれモンス死ぬの?って気がしたけど

がんばったwwww


雑魚ごとオールディンひいたふぉりはイケメン!


クリアで16箱でたときには

エルフどや!つええ?(  ̄っ ̄)って顔なっちゃったw





(記録メモ)

ポータル3 堕落

ポータル4 ホセ

ポータル7 リッチ

ポータル8 なんとかソルジャー

ポータル11 ゼニス

12ボス オールディン

eriwiz at 15:16│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かいちょ   2011年06月09日 23:54
NBオリム楽しかったねぇ(o´・∀・`o)
ふぉりぷぅとあもさんNBとわ思えなかったwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔